オフィシャルブログ

リフォーム工事👷

久しぶりの投稿になりました💦

またまた暑い夏がやって来ました🌞
暑すぎてもうすでにみんな空調服を着て作業しています!!

そんな暑い中ですが、右田工業ではリフォーム工事を行っています👏
リフォームと言っても大規模なものではないです(笑)

この前、トイレの便器を新しいものに変えました!!!
17年お世話になった思い出のある品、、、😂

新しくしたものはトイレの扉を開けると、便器の蓋が自動で開くものになっています👏
流れるのも、蓋が閉じるのも自動でハイテクなものになりました!

またトイレットペーパーフォルダーも新しい物へ交換しました。
どうせなら新しい物へしようと、社長自ら設置作業を行いました😂

試行錯誤しながら設置作業を行っていました(笑)

設置完了後ですが、センス良くできたと自画自賛してました😏😏

そのあと社長自身で1時間ほどかけてトイレ掃除を行いました😦
掃除しだしたらいろんなところが気になり気づいたら1時間経ってました(笑)

社長の掃除のおかげでトイレがピカピカになりました🙆

右田工業のリフォーム工事はまだまだ続きます😏