オフィシャルブログ

㈱右田工業  鉄骨建方  投稿サボってた訳じゃないです、、

めちゃめちゃ久しぶりの投稿になります💦💦
ここ最近忙しすぎて投稿できていませんでした😂
これからまた投稿頻度を上げていけるように頑張ります、、

やっと熱い夏が終わってきて、空調服も必要ないくらいの涼しさになってきました。
て思っていたらすぐ寒くなるんだろうな🙄
そう考えると1年過ぎるのってあっという間だな~って思います。

しばらく上げていませんでしたが、右田工業ではその間もたくさんの現場で鉄骨建方を行っていました。
現場数が多すぎて慌ただしくしている毎日です😅
そんな中の建方中写真になります。
これ組むの結構時間かかるんですけど、取付るってなると一瞬で地組隊は追われる日々です(笑)
それでもまだまだ頑張ります✊✊

これから鉄骨建方がまだまだ控えてますが、事故なく作業員一同協力して
年末向けてバリバリ鉄骨組んでいきます✊