オフィシャルブログ

㈱右田工業  

お疲れ様です!!!
今日は今年最後の大掃除を行いました。
全員で事務所の掃除とトラック、道具の掃除し全部ピカピカになりました😲😲
来年に向けてとてもいい準備ができたと思います!
今年1年たくさんの現場で1人1人勉強し成長できたと思います。
来年もお互い切磋琢磨し技術向上と自分磨きをして、
より良い物づくりが行えるようにしていきたいと思います!!!
まず1つの目標は事故・怪我無く健康で仕事を行うことが目標です!!
その目標に向けて全員で協力して頑張っていきたいと思います!!
ご安全に

今年1年たくさんの関係会社の皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も右田工業を宜しくお願い致します!